PS5をクリスマスにゲットしましたー!!!




新型モデルのPS5 です‼️‼️

ちなみにデジタルエディションの方‼️

(DISC入れられる方)


なので、Blu-rayDISCもPS4の梱包版も出来るのだ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



イヴの日に、お知らせきたんだよ!

凄くない?!?!


なんという、クリスマスプレゼントやーーー!!

?



ふっふっふっふっふっはっはっはっはっ

アヒャアヒャアヒャアヒャー(`・∀・´)

笑ってしまうわぃ!嬉しくて!!




わたしの運に感謝!!!!

友人に感謝!!!

友人の最強の運にも感謝!!!


感謝しかねー!!!!





しかもね、ps4 proの調子悪くて

前にHDDが故障して1回修理に出してるんだよね。

で、また調子悪くて、

データ飛んだんよ。

初期化させるしか選択肢がなくて、

全部のデータ飛んでしまった。

初期化しても尚、おかしくて。音は飛ぶし、

バグが凄い。マイクつけてないのに勝手に切り替わると言う謎のバグ。

もう中がおかしくなってるんだろうな。



本格的に修理に出すか、新品買うか迷ってたところの朗報‼️




『エルデンリング』2月に発売になるから

お互いPS5で友人と一緒にマルチできるー!!


めちゃくちゃ楽しみです!!!



新型モデルPS5も、かなり大きい。

初代はどんなのかは知らないけど、

ps4 proよりも大きい。


あと、ps4 proのデータをPS5に入れるなら

SSDは必須だと思う。

1TBを購入しました。


あれだよー、ゲームコーナーで買うと高いから

PCコーナーに行ってSSDコーナーで買った方が断然安い!!まぁ、知ってるか。


PC用のSSDでもPS5もps4 proでも使えるSSDがあるからそれで??


1TBでも安いのはある。

でも、もう容量足りなくなりそう笑笑

結構いろんなゲームやるから、やっぱもう一個必要な気がする…












おすすめ記事