周辺機器

またやってきました、あいつが。

 

 

そう、風邪の菌。

 

 

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

先週の月曜日あたりに

長女が鼻水を出し始め、

嫌な予感はしてました不安

 

でも夜と朝に少しズルズルしてたくらいで

すぐ止まり、

軽くすんだー、よかったー泣き笑い

 

と思ってたんだけどね…

 

 

数日後、下の子がなんか熱い。。。

 

 

 

 

 

39.5℃いただきましたー指差し

 

 

ネガティブネガティブネガティブ

 

もうね…

 

 

 

 

食欲はあまりなく、お菓子とか果物は食べるけど

あとはポカリとか飲み物ばかりしか口にしなくて

時々くる体の切なさ?に泣いて愚図る。

 

とれたてカツオ魚しっぽ魚からだ魚あたまかよ!

 

と言わんばかりの暴れっぷり。

 

文字通り

一日中抱っこを数日してたので

私の肩と腕は今でもパンパンです絶望

 

日曜日の夜の今は熱は下がって、

食よりポカリが気に入ったのかそればっかり飲んで

いつでもすぐおむつがパンパンでしたが

元気になったので安心してます。

 

 

明日は娘の登園をどうしようか悩んでますが、

(家族で風邪の症状などがあったりする場合は

病院に行って大丈夫だというお墨付きもらってこい、という)

ほぼもう元気になったのに病院に行くべき?

 

それこそ病院なんて菌がいっぱいいそうで

行きたくないんですけど絶望

 

まぁ、休ませるのが無難な感じかなー?

 

 

 

 

とりあえず朝起きてから考えようかな昇天

 

 

 

オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

 

さて、

長くなっちゃったけど、

散財した話その2でございます。

 

モニターの次に買ったのは

 

マウスとキーボード です!手

 

 

 

 

 

 

 

どっちもビカビカ光るやつキラキラ虹キラキラ

 

昔使ってたやつは

数千円程度の可もなく不可もなく、

みたいなやつだったけど、

本体もゲーミングpcだからそれに合わせて

それなりにいいやつがいいよねってことで

それなりのを買う予定ではいたけどさぁ…

 

 

高けぇよオエー

 興味ある人はリンク貼っていくので見てみてね

(キーボード→G913

(マウス→G502

 

 

 

でも

お値段も納得?と言える感じを否めない使い心地ニヤニヤ

 

 

すごい使いやすい!

 

キーボードは茶軸で

打ち心地はいいし、

 

タンっ!

 

って打たなくてもいいw

軽くタッチするだけで入力できちゃうし、

ゲーム中もサクサク操作できる。

打ち損じとかない。

 

まぁ、文字入力に関しては

たまに多く押しちゃう時もあるかなぁ(笑

 

っ私(wwatasi) みたいになっちゃうw

 

まぁこれは慣れるまでしょうがない。

 

 

マウスは軽すぎないし、クリックも気持ちいい指差し

 

普通のpcの使い方する人にはあまり関係ないかもしれないけど、

pc周辺機器はpcで何か作業する時に快適にするかどうかっていう大事なところだと思うので、

ちょい高かったけど買ってよかったですニコニコ

 

もし周辺機器とかに悩んだり気になったりしたら

YouTubeに色々動画があるので

検索して観てみてねニコニコ

 

私もいっぱい色々参考にさせてもらいました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

必要最低限のpcを使うには必要なものは買ったんだけど、

まだ他にも買ってないものが

間に合ってるのもあってどうしようか考え中。

 

【スピーカー】

モニターにスピーカー内蔵されてるので。

しかもそんなに悪くない音質でもあるので。

そんなに急いで高いの買ってもなぁ、って感じ。

 

今のところYouTube再生機なのでね…オエー

 

【照明】

これは家ができてからがいいよねって感じ。

pcを置く環境をどうするかまだ決まってないし。

 

照明?と思った方は

「pc  デスク周り」などでYouTube検索すると良いかも。

 

 

あ、あと細かいようなやつは割愛します!

マウスパッドとかは今のところ普通のやつ買いました。

1000円くらいかな?

 

これも突き詰めるといい値段がするので

今のところ普通のやつでいいですw

 

 

 

そんな感じのを買いました!

 

 

なんでもそうだけど

作業する環境は自分に合ったものを

見つけるのが大変だけど、

買ってしまったら自分のものにするのが楽しいですひらめき

 

まぁ、今のところ子供のいいおもちゃになってますけどね…

 

 

早く家が建ってほしいなぁ

 

 

そしたらpcだけじゃなくて

色んなものが自分仕様にできる楽しみがある酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも家の仕様がまだ決まってないっていうね…

 

 

 

 

 

 

 

 

見積もり待ちが多いチーン

おすすめ記事