普通じゃない姉妹

旅行中に、手相をみてもらった話。


私は100人に1人、姉は100人に16人

の手相だから、普通じゃない姉妹

って言われたのよ(¯―¯٥)


姉妹一緒にいると気づかないかも

しれないけど、変わってるのよってw


いや、気づいてたよ(  - ̀ω -́  )


よく私ら変わってるよなって話してるもんw



子どもの頃に母から、私の手相は

マスカケだと聞かされてた。


イイ手相らしいけど、そんなに珍しい

ものでもないよね。


100人に1人って結構いるやんって思うし。


でも普通じゃないって言われたのは

初めてだったから面白かったw


気の合う人がなかなかいなくてね、

やっぱりそうだったのかぁって( ̄∇ ̄)


姉の付き添いでみてもらっただけ

なんだけど、思わぬ収穫があったわ✧


自分が思ってたことの答え合わせが

できてよかったなーって思ってる♪


手相や占いを100%信じてるわけでは

ないけど、自分が納得できればそれで

イイかなってね(๑•ᴗ•๑)





さて、今日はお疲れモード!


気持ちは元気なんだけどねー。


さすがに体は旅行疲れが残ってる(¯―¯٥)


久々エキルレ行くつもりだったけど、

やめて一人でクロ手帳終わらせた✧


最近1ラインも揃わなくなってきたわw


まっリーパーのレベル上げが目的だから、

経験値さえもらえたらおっけぃ(  - ̀ω -́  )



おすすめ記事