今年最後のブログ

気が付いたら もう大晦日!

2021年が終わるね~

 

今年のぺんぎんは

1月に転職で宮城から茨城に戻ってきて

夏には新しい資格とったり

コロナの濃厚接触者になったり

熱中症と痛風が一緒に来て

死にそな思いをしたり

色々あったけど

思い返しても あんまりお出かけしたないな~

やっぱりコロナがちゃんと落ち着かないと

出かけるにもなかなか大変

 

来年はまた仕事関係で新しい資格を取らなくちゃいけないので

正月休みはずっと勉強してますよ。

でも先日に 花札屋さんのアレを買った

最新の有機なヤツ

そのためにお金を貯めてたけど

ずっと品薄で転売屋さんが高額で売ってたので買えなくて

でもクリスマス商戦に向けて

メーカーが大量に出荷してくれて定価で買えた

でも前回のブログに書いたとおり

突然の25000円の出費があったから

最新のソフトは何も買ってない・・・

まあ買った目的は 古いファミコンのゲームがしたくて買ったから

最新のソフトはいらんのです

まあいずれは 森とかマリオとか欲しいけどね

 

最新のゲーム機で昭和のゲームをしてるぺんぎんです。

おすすめ記事